コールマン トラベル 3wayの最新情報。

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
今日こそ、ミックスフライが食べたい!
恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*’∇’*)シ -ぃ*:.。.。.: *
昔の友人が長野県佐久市に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
皆さんって筋トレ好きですか?
24時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

ネットで調べていて気になったんですが、

筋トレ

ってカラダに本当にいいのかな?

CODE Vさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
【子宮内膜症改善プログラム】ホルモンバランスを整えて14日間で改善を実感

リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
パパさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

バイバイ

トラベル 評価のお勧め!

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
1週間くらい前に踏み台昇降しました。
恒例?の体重測定をしました。
2KGも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
twitterでつぶやかれたんだけど、

兵庫県神戸市兵庫区の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

ところで、23時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

ちょっと気になっているんですけど、

ペルヴィスダンス

って効果あります?
鳥居みゆきさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

【「TO-RU直伝」愛のおしおき復縁術】カリスマ「おねぇ」セラピストが教える

けんちん汁味噌あじ が好きなんですよ、実は。

皆さんは、おいしいと思いません?

この前

サントレックス

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

。。。(〃_ _)σ∥

って感じ。
パパさんも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

またきてね。